2009年09月25日

山登り♪

      こないだの連休の日、久しぶりに旦那さまと
      山登りに行ってまいりましたるんるん


      山に行きたいという旦那さまと一緒に・・・

      場所は六甲は荒地山・・・

      名前のごとく、山頂近くは岩稜という感じでした。


IMGP7317_サイズ変更.JPG

       コースは荒地山〜雨ケ峠〜東おたふく山。

IMGP7319_サイズ変更.JPG


       途中道に迷いながら、どうにか雨ケ峠に到着。

IMGP7328_サイズ変更.JPG

       雨ケ峠から東おたふく山への稜線歩き・・
  
 
IMGP7330_サイズ変更.JPG

IMGP7332_サイズ変更.JPG

       東おたふく山から見た、神戸の町並み。

       結構、ハードな山行でしたダッシュ(走り出すさま)

       帰りは梅田のいきつけの立ち飲み屋でビール乾杯



       ところで・・・

      数日前から我が家にやってきた、ジュニア。。。


IMGP7345_サイズ変更.JPG


IMGP7344_サイズ変更.JPG

      来た時よりも少し大きくなりましたるんるんるんるん









        
                
               
            










ニックネーム ふみ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

新しい仲間いり!

     何だかとっても久しぶり〜


      暑くて暑くて、しばらくお休みしてたけど、
      ぽちぼちと再開したいと思いまするんるん


       それはさておき・・・・・

    我が家に新しい家族が加わりました、ははは〜 

IMGP7193_サイズ変更.JPG


        名前は『ジュニア』。
      まだ生後3ヶ月ぐらい・・・・猫(足)

IMGP7215_サイズ変更.JPG


       大っきな『小鉄』とちっちゃな『ジュニア』。


IMGP7213_サイズ変更.JPG

         仲良く男どうし並んでま〜す猫(笑)


IMGP7229_サイズ変更.JPG


       元気に育ってくださいっexclamation×2 



       2人と4匹のにぎやかな生活が
         はじまりましたるんるん
   


       秋紅葉も深まるこの頃・・・
       まったりとゆっくりとがんばりましょう〜

ニックネーム ふみ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする