2011年05月19日

小鉄、『虹の橋』へと・・・

    今日は、19日。

    小鉄がお空に旅立ってちょうど3ヶ月目になる日・・・


    おとどし、義母が亡くなってから、しばらくブログをお休み



    してから、あっという間に月日はながれ、そして今年、           
   

    愛猫が亡くなりました。


    
     小鉄の死をブログにのせることも、辛くてできなかったけれど・・・・
     今日は3ヶ月目の命日なので・・・


     小鉄へ・・
       小鉄、どうしてますか?  そこはどんな所ですか?
       お友達は出来ましたか?

       あなたとお別れしたあの日から、そんな事を時々思いながら、
       あなたのいた頃と変わりない毎日を過ごしてますよ。

       あなたが旅立った日はまだ、冬の寒い時だったけれど、
       こっちはもう暖かい風が吹きぬけ、初夏のおとづれを感じる
       ようになりましたよ。

       小鉄、あなたがいなくなった今、思うのは、やっばりありがとうの
       気持ちと、あなたのいない日常に少しの寂しさを感じてます。

       でもただ、あなたの最後を看取ってあげた事が、ほんの少し、
       ほんの少しだけれど、悲しい気持ちをやわらげているような気がします。
       
       亡くなる数秒前、力強く立ってみせた、あなたらしい最後でしたね。
       苦しかったのかなぁ・・ ごめんね。よくがんばったね。

       小鉄、『虹の橋』で待っていてくださいね。
       私もこの地での使命を終えれば、そちらに行くので、待っててね。

                            2011、5、19、

         
     今日も空を見上げると、小鉄が旅立ったあの日と同じ、
      真っ青な空が広がっていました。  
            

ニックネーム ふみ at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする