2011年06月21日

もう4カ月・・・

     先週19日は小鉄が亡くなって、4ケ月目の日でした。


           早いような、遅いような・・・


IMGP1546.JPG 


      近くの花屋さんで花を買って、小鉄の写真横に添えてあげました。


小鉄へ・・・ 

        小鉄、元気ですか?

こちらでは梅雨に入り、うっとうしい毎日が、

        続いてますよ。

         あなたの事を思うと、今でもまだまだ簡単に

         涙がでてきてこまります。

        でも、あなたとの事を思いだしながら、過ごす1日1日は、

        楽しくもあり、何だか愛しさにあふれた毎日ですよ。

 

2010-06-13 010.jpg


        そして、やんちゃ盛りのジュニアです。

        この子達の存在が、小鉄のいない日常の寂しさを

       ずいぶんと和ませてくれているような・・・                        

ニックネーム ふみ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ペチュニアが・・満開

かわいい

2010-06-06 010.jpg

2010-06-06 012.jpg


     我が家のペチュニアが、最近満開になりました。

     
     小鉄の死後、3株づつ買って植えた、まだ小さかった苗が

     こんなに芽をふやし、開花しました。


   
  小鉄へ・・・

    小鉄、元気に遊んでいますか? 

    小鉄、あなたが亡くなった直後は、明日がくることさえも、

     想像できないぐらい、悲しみに打ちひしがれていたけれど、

     あなたが亡くなった後に植えた苗が、花を咲かせましたよ。

     季節なんてめぐってくるんだろうかと、思っていたけれど、

     確実に時間は流れ、季節は巡ってきてますね。


2010-08-19 008.jpg

           みんな元気ですよ! 小鉄!
ニックネーム ふみ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする