2011年10月12日

母との時間

     こないだ、久しぶりに実家の母と、食事に行きました。

      ごちそうしてくれると言うので・・・るんるんるんるん


IMGP1926.JPG


IMGP1925.JPG


         会席食べに行きました。

      そして、その後は、母が最近はまっているカラオケ。

       たぶん歌うことは、嫌いじゃないだろうと思って、
       連れて行ってあげた事から、ずいぶん気にいったみたいで・・

       最近は逢うと、最後は必ずカラオケで・・・

IMGP1927.JPG

        そして、お決まりスウィーツです。ぴかぴか(新しい)


      最近、親戚とか身近な人の死にあうことが多い。

      実家の母とも、いつまでこうしてこの世で、会えるかなぁと

      時々考えてしまう。 さみしいけれど、いつかは訪れる

       別れなので・・・

       だから、余計に母との時間を大切にしたいと思うこの頃です。


                

       

ニックネーム ふみ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする