2012年01月26日

今年もはじまりました。

今年はじめての更新です・・

     あっという間に、お正月も過ぎ・・・いつもと変わらない

     明けた2012年の毎日を送ってまするんるん


     さてと、お正月といえば・・・

IMGP2163_サイズ変更.JPG

        毎年、実家で食べるおせちが、楽しみ。

IMGP2165_サイズ変更.JPG

        毎年決まっている、奈良にある三輪明神への初詣・・

IMGP2169_サイズ変更.JPG

                   IMGP2167_サイズ変更.JPG

      そして、お得意様でもある、焼肉屋さんへ食べに行ったり。



       そして先週日曜日は、2月に冬山に行くので、

       それの練習として、六甲へ行ってきました四葉四葉

IMGP2196_サイズ変更.JPG

                    IMGP2187_サイズ変更.JPG

                    六甲にいる、猫ちゃんたち猫(笑)

IMGP2172_サイズ変更.JPG

   それにひきかえ、ストーブの前でぬくもる、我が家の愛猫たち。


     今年も旦那さまと、この愛猫たちが、何事もなく、
      健康に過ごせますように・・・


      そして私はといえば・・今日から新しい習い事、

       書道教室にかよいます。
  

        

ニックネーム ふみ at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする