2012年07月06日

我が家の猫・集合写真

もう、早いもので、7月・・・・月日がたつのが早い!!!


       先週日曜日7月1日は、あの話題の松田聖子のコンサートに、

      大阪城ホールまで、友達と行ってまいりました顔(イヒヒ)


        3回目の結婚の・・・・あの話題の女性の・・・

       でも、コンサートはよかった!!


       若い!!  50歳!!


       話しは変わって・・・・我が家に新しい猫が、

      加わる度に、やってきた事・・・


      みんな揃っての集合写真。

IMGP2443.JPG

       やっぱり、これをしないと、始まらない。

      と、いうことで、今回も撮りました。

   1番左から、チエちゃん、ひらめちゃん、ジュニア、テツ・・・・


   これ、撮るの結構大変なんです。早く撮らないと、

     1匹が食べ終わると、さっさとどっか行っちゃうので・・・




   そして、我が家のペチュニアがこのところ、満開になりました


IMGP2446_サイズ変更.JPG

IMGP2447_サイズ変更.JPG

IMGP2450_サイズ変更.JPG

     そして、去年買ったラベンダーが、花をつけましたかわいいかわいい

     もう駄目かなぁと思ってたのに・・・


      ここのところ、今年はじめた書道の、展覧会の作品作りに、

      追われてます顔(泣)

      教室でするお稽古とは別に、家での宿題として、

       何度も何度も、書かされて、形にしていくのだけど、

      主婦にとって、宿題が大変です。


      まぁ、でもせっかく始めたお稽古ごとなので・・

         がんばりましょう!

ニックネーム ふみ at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする